2022年10月に施行された改正職業安定法(職安法)のポイントとは?
“超”地域密着調剤薬局の経営戦略 ~地域と共に生き続ける~ vol.9
薬局の価値を高めるセルフメディケーション②
〜地域薬局での物販戦術〜
〜地域薬局での物販戦術〜
「第6回みんなで選ぶ薬局アワード」開催レポート
「どこも同じ」を払拭する、独自性あふれた薬局経営のヒント満載!
“超”地域密着調剤薬局の経営戦略 ~地域と共に生き続ける~ vol.8
薬局の価値を高めるセルフメディケーション①
~地域薬局での物販戦略~
~地域薬局での物販戦略~
“超”地域密着調剤薬局の経営戦略 ~地域と共に生き続ける~ vol.7
中小規模薬局のDX戦略③
~SNS・ICTツール活用からのファンづくり~
~SNS・ICTツール活用からのファンづくり~
“超”地域密着調剤薬局の経営戦略 ~地域と共に生き続ける~
vol.6 中小規模薬局のDX戦略②
~薬局の役割達成のための医療DX~
~薬局の役割達成のための医療DX~
“超”地域密着調剤薬局の経営戦略 ~地域と共に生き続ける~
Vol.5中小規模薬局のDX戦略① ~DXからのファンづくり~
「地域住民」と「健康」をつなぐ薬剤師の力
~薬剤師が地域に飛び出すワケ~
―――薬局ERUMINA(エルミナ)マルシェ開催レポート
~薬剤師が地域に飛び出すワケ~
―――薬局ERUMINA(エルミナ)マルシェ開催レポート
【外国人材相談事例#3】「勝手に進めて失敗されちゃう」問題の処方箋
“超”地域密着調剤薬局の経営戦略 ~地域と共に生き続ける~ vol.4
中小規模薬局の人材定着 ~薬剤師と管理栄養士~
【外国人材相談事例#2】お願いした仕事の「仕上がりがおかしい」問題の処方箋
【外国人材相談事例#1】「伝えたことと全く違うことをしている」問題の処方箋
【医療・介護従事者向け】「伝わるビジネスメール」とは?ビジネスメールの基本とマナーを解説します
“超”地域密着調剤薬局の経営戦略 ~地域と共に生き続ける~ vol.3
中小規模薬局の人材育成 ~薬剤師と管理栄養士~
管理者様必見!部下の成長を促す4つのポイントをご紹介!
薬がない!を乗り越えろ!!
~薬局経営者・管理者へのアンケート調査結果報告~
~薬局経営者・管理者へのアンケート調査結果報告~
「“超”地域密着」調剤薬局の経営戦略 ~地域と共に生き続ける~ vol.2
中小規模薬局の採用戦略
“超”地域密着調剤薬局の経営戦略 ~地域と共に生き続ける~
vol.1 地域密着薬局の取り組みが評価された令和4年度調剤報酬改定
【新連載】「“超”地域密着」調剤薬局の経営戦略 ~地域と共に生き続ける~
HYUGA PRIMARY CARE株式会社 代表取締役 黒木哲史氏
調剤報酬改定後に薬局や薬剤師が行うべきこととは?
~在宅や地域支援体制加算に関する主な改定内容もご紹介!~
~在宅や地域支援体制加算に関する主な改定内容もご紹介!~