来院者から好印象を得るために。取り組んでおきたい接遇の向上
介護との両立支援の実際
両立経験者の声から浮かび上がる看護管理者の役割
現役病院事務長が語る
部下に「給与が低い!」と言われたらどう対応する?!
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医療機関の接遇マナー vol.7
新入職員が身につけたい接遇マナーその4 姿勢態度ボディランゲージ
看護職の公平性とお互いさまを
重視した働き方改革
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どうして看護師は辞めていく?マイナビ看護師のデータに見る傾向と対策
◆資料ダウンロード◆マイナビ独自調査【看護師白書2023年度版】
看護師2600人のリアル 労働・雇用実態調査
『看護師白書2023年度版』~看護師の「労働実態」「就業・転職志向」とは?~
『看護師白書2023年度版』~看護師の「労働実態」「就業・転職志向」とは?~
医療機関の接遇マナー vol.6
新入職員が身につけたい接遇マナーその3 言葉遣い
患者満足度の向上を実現!病棟における3つの施策とは?
クリニックの集患対策
看護師の離職を防ぐクリニックの人間関係とは?
対人トラブルが起こる5大要因と対処法
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現役病院事務長が語る
医療・看護必要度が病院経営を左右するキー指標に
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院内SEが語る、医療DXサバイバル
採用難なら育てよう!リスキリングでシステム担当者を育成
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医療機関の接遇マナー vol.5
新入職員が身につけたい接遇マナーその2 電話応対
院内SEが語る、医療DXサバイバル
医療DXを始めるためには?病院事務職に取り組んでもらいたい初めの一歩
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現役病院事務長が語る
精神疾患で休職したスタッフに必要な人事対応
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迫る令和6年度診療報酬改定 処遇改善と人材定着 ~現役病院事務長がポイント解説~
クリニックの再診率を上げるには?売上増加につながる3つの施策
看護助手(ナースエイド)の離職を防ぐ!定着に向けた3つの施策とは?
医療機関の接遇マナー vol.4
新入職員が身につけたい接遇マナーその1 挨拶