~菊地雅洋の一心精進・激動時代の介護経営~Vol.2
介護事業者のカスタマーハラスメント対策を考える
~菊地雅洋の一心精進・激動時代の介護経営~Vol.2
~小濱道博のこれからの時代を乗り切る介護事業戦略 vol.2~
~菊地雅洋の一心精進・激動時代の介護経営~Vol.1
~小濱道博のこれからの時代を乗り切る介護事業戦略 vol.1~
~菊地雅洋の波乱万丈!選ばれる介護経営~Vol.12
~菊地雅洋の波乱万丈!選ばれる介護経営~Vol.11
~菊地雅洋の波乱万丈!選ばれる介護経営~Vol.10
~小濱道博の基礎から学ぶ介護経営~Vol.16
~菊地雅洋の波乱万丈!選ばれる介護経営~Vol.9
~小濱道博の基礎から学ぶ介護経営~Vol.15