2022.08.29
5

【アーカイブ配信中】介護経営者必見!
残り2年を切ったBCP
〜コンサルティングで見えたチェックポイント〜

介護事業者様向けケアサポネット オンラインサロン(事前予約制)

 

オンラインサロン開催レポート・アーカイブ動画配信

 

2022年8月19日(金)18:00~19:00

【介護経営者必見!】

残り2年を切ったBCP

~コンサルティングで見えたチェックポイント~

 

【ファシリテーター】

小濱介護経営事務所 代表 小濱 道博氏

一般社団法人コグニティブ・サポート 代表理事 小林香織氏

 

【内容】2024年の義務化まで残り2年を切ったBCPのポイントについて

2024年度から介護サービス事業所に策定が義務付けられるBCPについて、コンサルティングで見えたチェックポイントをテーマにオンラインサロンを開催いたしました。

BCPは、いざという際に業務が継続できるように、従業員のため、利用者様のために必要なものになります。

義務化まで残り2年もない状況の中、BCPの作成が進まない、手が付けれてない、どのように作成していいかわからないといった事業者の方も多いかと思います。

本動画を参考に作成していただけますと幸いでございます。

 

本オンラインサロンはテーマを変えて毎月開催しております。(参加費無料)

次回は9/13(火)18:00~開催です。ぜひお気軽にご参加ください。 

 

会員登録されている方のみ続きをお読みいただけます。

この記事を評価する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP