2021.10.29
5

コロナ禍における確実な病院採用戦略/医療法人社団直和会 平成立石病院 事務長 永井 淳一氏

※視聴無料・オンデマンド配信

 『他の病院、採用活動どうしているのかな?』

と、感じている事業者・人事担当者様は必聴のセミナーです! 


  

 

昨今、全ての職業に於いて人材の募集は人材紹介業者からの入職が多数を占めていると思います。医療機関に於いても同様であり、時代の変化に沿った採用活動を行い、いかに効率的に良い人材(貴院・貴社に合った方)を確保出来るかどうかが経営のカギとなります。医療機関と人材紹介業者、各々が担わなければならない業務と責任を明確にすることで、確実な採用を実現する事ができます。本セミナーでは、医療法人社団直和会 平成立石病院 永井 淳一氏をお迎えし、人材紹介業者とのコミュニケーションの必要性と早期離職防止に焦点をしぼり、新型コロナウイルス感染拡大初期に「入院基本料1(7:1)取得」を実施した、医療法人社団直和会 平成立石病院の採用事例についてお話いただきます。病院・クリニックの事務長、人事担当者様必聴のセミナーです。

  

 

動画アーカイブ 

対象:病院・クリニックの事務長・人事担当者様

講師:医療法人社団直和会 平成立石病院  事務長 永井 淳一氏

※オンデマンド配信となりますので、ご都合の良い日・お時間にて視聴いただけます。

※視聴には会員登録(無料)が必要です。
  

▶Smart HR社によるサービス紹介も動画内にてご用意がございます。併せてご覧ください。

 

 コロナ禍における確実な病院採用戦略 

   

会員登録されている方のみ続きをお読みいただけます。

この記事を評価する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP