2021.09.10
5

マイナビの人材紹介サービスの仕組みをご紹介!

~採用課題にお悩みの事業者様は、ご覧ください~

 

 

マイナビ人材紹介サービスの特徴

 

初期費用0円の
完全成功報酬型
アドバイザーは共に業種・
職種別の専任担当制
各種サービスを組み合わせた
ご提案も可能
採用が決まり、内定者が入社するまでは費用は一切いただきません。求人登録も無料で行うことができます。入社後3カ月以内に退職した場合、紹介料を一部お戻しするシステムも完備しております。 各業界の実務経験者が多数在籍しておりますので、リクルーティングアドバイザーが貴社のお考えをしっかりとヒアリングし、キャリアアドバイザーが適切な人材をご紹介いたします。 医療従事者の人材紹介サービスのほか、医療機関・調剤薬局・介護事業者様向けのサービス・商品を多数ご用意しております。貴院・貴社の人事採用戦略・課題に合わせて最適な解決策をご提案いたします。

 

 

 

 

こんなお悩みを解決できます

 

 

事業者様・求職者様、両者それぞれが感じている悩みの共通点として挙げられることは、採用市場がわからない、日程調整が難しい(時間や工数を割けない)、採用~入社までのフローがわからないなどという点です。マイナビの人材紹介サービスをご利用いただくと、各業界・企業情報に精通したプロフェッショナルなアドバイザーが専任しサポートします。このため、採用時のミスマッチが少なく、優秀な人材を確保していただくことが可能です。貴院・貴社のご要望や採用課題にあわせて、ご希望に沿った人材をご提案させていただきます。

 

企業への営業を⾏う「リクルーティングアドバイザー」
リクルーティングアドバイザーは、担当している企業へ⾜しげく通い、徹底した情報収集を実施。「どのような⼈材を欲しているのか?」など、貴院・貴社側の要望はもちろん、社内の雰囲気や働く⼈の様⼦なども⼊念にリサーチしています。求⼈票だけでは知りえない情報をキャリアアドバイザーに共有させることで、貴院・貴社が求める⼈材と転職活動をしている求職者様、それぞれの希望がマッチしやすいようにしています。

各業界の転職市場に精通した「キャリアアドバイザー」
これまで培った転職のノウハウをもとに求職者様を専任制でサポートします。各業界に精通しているとはいえ、ひとつの業界だけに特化しているわけではありません。全てのキャリアアドバイザーは業界の転職市場にも詳しいので、求職者様に有益な情報をご提供することが可能です。

会員登録されている方のみ続きをお読みいただけます。

この記事を評価する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP