メディカルサポネット内に、「病院・クリニック」「介護」「薬局」に分けた業界別ページが誕生しました。

これまで以上に簡単に、自分の知りたい業界の最新ニュースを閲覧することができます!

 

病院・クリニック業界の方:ホスピタルサポネット

介護業界の方:ケアサポネット

薬局業界の方:ファーマシーサポネット

  

 

【業界専門化】

これまで1つにまとめられていた情報が業界に特化した専用ページになり、情報の取捨選択が容易になりました

 

【経営課題解決のヒント】

経営者や管理者向けに日々の経営課題を解決するための実用的なアイディアを提供しています。

 

【人材育成のノウハウ】

リーダーシップの向上や、組織の発展に貢献するための人材育成に関する記事が豊富にあります。

 

まずはメディカルサポネットに会員登録

メディカルサポネットには、日々の業務をより良くできる会員限定コンテンツが多数

これらをすべて無料で閲覧・利用することができます。

  • メディカルサポネット限定!経営者や管理者向け記事連載読み放題
  • 各業界の有名講師登壇!オンラインセミナー視聴
  • 調査データ人事労務書類ダウンロード  など

各業界ページ 使い方

 

❶ 採用ノウハウ 会員限定

採用に関する成功事例、専門家によるコラムなど、採用に関する実践的な情報が満載です。

優れた人材を獲得するためのノウハウが詰まっています。

 

❷ 育成・定着ノウハウ 会員限定

労働実態調査や人事評価のポイント、管理職育成など人事・労務領域に焦点を当て、組織の成長と従業員の発展に向けた実践的な記事を掲載しています。

 

❸ 経営・マネジメントノウハウ 会員限定

経営戦略の洞察から働きやすい職場づくりのノウハウまで、多岐にわたるテーマで解説。

実践的な成功事例やマネジメントの秘訣に触れながら、経営者や管理者層に向けた価値ある情報をお届けします。

 

❹ ニュース

業界の最新ニュースから重要トピックまで掲載。

短い概要まとめが各記事についており、医療・介護・薬事情報の素早い理解が可能です。

  

 

▼その他 こちらのコンテンツも!

最新記事 会員限定

メディカルサポネット限定記事を配信しています。

各分野の専門家に執筆いただき、経営課題解決や組織作りのコツや成功事例、失敗事例などを解説しています。

 

オンラインサロン 会員限定

各業界の有名講師をお招きし、報酬改定や経営戦略についてなど最新動向に対応したテーマでご講演いただいています。

 

連載コラム ※会員限定

各分野の専門家に執筆いただき、多岐にわたる連載コラムがビジネスの各側面を網羅。

経営戦略の知恵から人材育成のコツ、DX化についてなど、幅広いテーマで実践的な解説を提供しています

 

 

\ 今すぐ業界別ページをチェック! /

  

  

この記事を評価する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP