受付終了しました。

たくさんのお申込みありがとうございます。

        

セミナー概要

『クリニックの集患対策』

2024年7月9日(火)18時より、オンラインセミナー『クリニックの集患対策』を開催いたします。

   

患者様の集患にお困りではありませんか?そんな皆様のために、集患対策セミナーを開催いたします。

このセミナーでは、集患方法のいろいろな手法を詳しくご紹介し、それぞれのメリットとデメリットを徹底解説いたします。

 

特に、SEO(検索エンジン最適化)に焦点を当て、クリニックのウェブサイトを効果的に活用する方法をお伝えします。SEOを駆使することで、オンライン上での存在感を高め、より多くの患者様に選ばれるクリニックになるための具体的な戦略を学びましょう。

  

 

【対象】病院・クリニックの経営・人事に関わる全ての方

※ 同業他社の方のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。

 

【講演】株式会社マイナビ

 

【開催日時】2024年7月9日(火)18時00分~19時00分

※終了時間は前後する可能性がございます

※セミナーのみの参加、座談会のみの参加可能

※途中入退室可能

   

予約締切】~2024年7月8日(月)23時59分

   

【開催方法】オンライン(Zoom)

※お申込みいただいた方へ当日午前に視聴用URLをお送りいたします。

※お申込みには会員登録(無料)が必要です。

   

【参加費】無料 ※お申込みには会員登録(無料)が必要です。

 

     

セミナー講師 

セミナー講師

株式会社マイナビ

医療福祉業界に詳しい株式会社マイナビの社員が登壇します。

  

   

タイムテーブル 

18:00~18:05  開会のご挨拶・各種ご案内
18:05~18:40

■セミナー開始 『クリニックの集患対策』 

【登壇者】株式会社マイナビ

18:40~18:55 ■マイナビについてご紹介、質疑応答
18:55~19:00 閉会のご挨拶

【注意事項】

・本セミナーは要事前予約となります。お申込みには会員登録(無料)が必要です。

録画・動画のアーカイブ公開はございません。

当日資料の配布またダウンロードはございません。

オンラインセミナーの録画・録音、また画面のスクリーンショットや撮影等をすることはご遠慮ください。

・開催中のご質問すべてにはお答えできない場合がございます。

・無料セミナーですが、先着順で申込が定員に達しました際と、事前申込期限までに申し込みいただかなかった場合はご視聴いただけませんのでご注意ください。

     

この記事を評価する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP