2024.03.11
5

職員に愛される職場の作り方
~明日から実践できる4つの施策で離職率10%改善~

職員に愛される職場の作り方 ~明日から実践できる4つの施策で離職率10%改善~

       

 お申込み終了いたしました

       

セミナー概要

『職員に愛される職場の作り方 ~明日から実践できる4つの施策で離職率10%改善~

 

「職員にやりがいをもって働いてほしい」「働きやすい病院にしたい」「職員の満足度を向上させたい」とお考えの経営者様は多いのではないでしょうか。

弊社でもたくさんの医療法人様から「やりがいをもって働いてほしいけど離職が多い。職員のホンネが分からない。」というご相談をいただきます。

 

本セミナーでは職員が働きがいをもって働ける組織をつくるためのノウハウを事例を交えながらご紹介します。

 

セミナー終了後には登壇資料をお配りいたします。

同じような課題感をお持ちの方はぜひご参加ください。     

   

登壇者プロフィール

株式会社Take Action 専務取締役

加藤 大貴 氏

1986年生まれ。愛知県出身。

新卒で株式会社マイナビに入社。求人メディアの新規事業立上げを経験。

約11年半メディアの企画営業と組織運営に従事。東海、近畿、北陸と西日本を中心に述べ1万社の採用支援と1000人のマネジメントを行う 。2020年COOとして入社。採用・定着・活躍事業の全体戦略を指揮する。 

 

【開催日時】2024年3月28日 (木) 14時00分~14時45分

【予約締切】2024年3月27日 (水) 23時59分 (定員300名)

【開催方法】ZOOM

【参加費】無料

 

【注意事項】

・本セミナーは要事前予約となります。お申込みには会員登録(無料)が必要です。

録画・動画のアーカイブは後日公開予定です。

当日資料はダウンロードできます。

オンラインセミナーの録画・録音、また画面のスクリーンショットや撮影等をすることはご遠慮ください。

・開催中のご質問すべてにはお答えできない場合がございます。

・無料セミナーですが、先着順で申込が定員に達しました際と、事前申込期限までに申し込みいただかなかった場合はご視聴いただけませんのでご注意ください。

この記事を評価する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP