ICT化による管理業務の効率化
無料

オンライン診療・電子カルテをはじめとしたデジタルトランスフォーメーションの流れが病院・薬局業界に押し寄せています。
そんな中、人事・労務などの管理部門はまだまだ遅れをとっているのが現状です。
・施設ごとに人事労務担当者を配置するのが難しい
・主担当業務が医療事務の方が片手間で手続き業務を担当している
・入社書類を1人ずつ郵送にて回収するため、人手不足や内定者への連絡漏れが多発
このような状況から労務知識がある方へ業務が集中し、属人化してしまいます。
では、どのように進めていけば良いのか?
SmartHRは、これまで紙で行っていた雇用契約の締結や入社手続き、
年末調整などをペーパーレスで行えるため、郵送でのやり取りがなくなります。
また、業務の見える化を行うことにより属人化も防げます。
本セミナーでは、「効率化を妨げる課題の整理」と「今後の安定的な病院・薬局経営に必要な業務効率化のポイント」
「SmartHRとは」についてお話しします。
開催日 |
|
---|---|
定員数 |
|
開催エリア |
|
主催 | 株式会社マイナビ |
受講対象 | 病院・クリニック・薬局の経営者・採用担当者・従事者の皆様・医療関連企業の皆様 ※ 同業他社の方のご参加は、お断りさせていただく場合がございます。 |
参加費 | 無料 |
開催まで 東京会場 開催終了