2021.09.17
5

【ミニ講座】科学的介護情報システム(LIFE)のフィードバックの活用法/株式会社ベストワン 小濱道博氏

 

 

介護事業の運営において、様々な問題や課題に直面することがあるかと思います。ケアサポネットでは、オンラインで気軽にご覧いただけるミニ講座をご用意しました。課題の解決につながる様々な分野やテーマの情報を配信いたします。オンデマンドでご都合の良い日・お時間にて視聴いただけます。

  

 

■科学的介護情報システム(LIFE)のフィードバックの活用法
株式会社ベストワン 小濱道博氏

小濱介護経営事務所/一般社団法人コグニティブ・サポート

 

いよいよ科学的介護情報システム(LIFE)の個人別・事業所全体のフィードバックの提供が始まります。その結果をどのように生かしていけばよいのでしょうか。介護報酬の多くの加算に紐づくLIFEを使わない手はない、と述べる小濱道博氏が、そもそもLIFEを始める際に知っておきたい項目と、その上でこれからフィードバックとどう向き合っていくのかを解説しています。

LIFEに積極的に取り組んでいる方も、これから取り組みたい方も是非、ご視聴ください。

 

【参加費】

 無料 ※視聴には会員登録(無料)が必要です。

 

  

▽【ミニ講座】科学的介護情報システム(LIFE)のフィードバックの活用法

株式会社ベストワン 小濱 道博氏

会員登録されている方のみ続きをお読みいただけます。

この記事を評価する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP