2021.07.27
5

アーカイブ配信!
BCP(業務継続計画)は本当に必要か?〜多発する自然災害とコロナ禍での対策を万全にするために〜

介護事業者様向けオンラインサロン(オンライン配信/事前予約制)

 

介護事業所の経営・管理をしているものの、介護報酬改定による新たな加算・条件の改定などきちんと対策できているか不安、という事業者様も多いはず。そんな皆様に向けて、年間300本以上の講演実績を有する小濱介護経営事務所代表の小濱道博氏と、一般社団法人コグニティブ・サポート代表理事の小林香織氏ファシリテーターにお招きし、さまざまな介護経営の専門家にリアルタイムで質問し、相談するチャンスです。ぜひこの機会にご参加ください。

今回はBCP(業務継続計画)について、自然災害や新型コロナウイルス感染症への対応など、他の事業者ではどうしているのか等について情報をキャッチしておきましょう。

※今後、月に1回オンラインサロンを開催予定です。日程やテーマが決定次第、追ってお知らせいたします。

※7月21日のアーカイブ配信となります。

 

【介護事業所様向け】BCP(業務継続計画)は本当に必要か?

〜多発する自然災害とコロナ禍での対策を万全にするために〜

 

【対象】介護事業所関係者様・経営者様・オーナー様・経営層を目指す方

※ 同業他社の方のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。

 

【ファシリテーター】

小濱介護経営事務所 代表 小濱 道博氏

一般社団法人コグニティブ・サポート 代表理事 小林香織氏

 

【内容】BCP(業務継続計画)は本当に必要か?

前回のオンラインサロンで触れることができなかったBCPについて、そもそもBCP対策とは?という根本的な部分から他の事業者はどうしているのか、事業所の課題を把握できているか、など、時間の許す限り介護経営の専門家・他事業者に直接相談・ディスカッションしていただけます。

もちろん、まずはお話を聞くだけでも構いません。お気軽にご参加ください。

 

 

【開催日時】2021年7月21日(水)18:00~19:00(終了時間は前後する可能性がございます)

 

【開催方法】ZOOMにて配信

※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りいたします。

※お申込みには会員登録(無料)が必要です。

 

【お申込み期間】~2021年7月20日(火)

 

【参加費】無料

※こちらはアーカイブ配信となります。

 

                                             

   


会員登録されている方のみ続きをお読みいただけます。

この記事を評価する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP